忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

鎧屋通信

サークル名変更に伴いblog名も変更しました。NFLの話題が中心。 自転車ロード・デカスロン・バイアスロン・ダーツにも言及。


HOME[PR]アイシールド21話アイシールド21 24巻買った
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
お疲れ様です
たまにですがアイシ感想読んでいます。
アイシ読んでアメフトに興味持ち始めたんですが、ルールが良くわかりませんでした。
そんな時このサイトを見つけてから色々知りました。原作だけでなくアニメのアメフトの解説まであるので、アメフトに関する疑問はほとんど解消しています。
これからもがんばってください。

さて本題なんですが、自分も24巻の謎の女の子気に入ってます。(何気に人物紹介のページにも・・・)この女の子、23巻の巻末の紹介にあった「干徳ラブ」さんだと思うのですがどうでしょうかね?
Re:お疲れ様です
だんさん、
アイシー感想が参考になっているという
言葉が頂け、とても嬉しく思います。
アメフトのルールは複雑と思われがちですが、
合理的に作られているスポーツなので、
基本的事項とちゃんと絡んでいるのです。
(という事を感想を書いて自分も学びました)
その辺を上手く説明できるようにと
いつも考えながら書いております。

表紙の少女は「干徳ラブ」さんっぽいですね。
進さんに近づくためにまず若菜ちゃんと一緒に……
なんて事を考えてしまいました。
また登場してちゃんと名前を
呼んでもらえると良いのですが。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼