忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

鎧屋通信

サークル名変更に伴いblog名も変更しました。NFLの話題が中心。 自転車ロード・デカスロン・バイアスロン・ダーツにも言及。


HOME[PR]NFL(07シーズンイン前まで)NFL新人事続々決定
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
昨年末はお世話になりました
どうも。昨年末はお世話になりました。
(管理人様のスペースにPIT#7で押しかけた人です。覚えていらっしゃいますでしょうか)

NFL本は2冊購入させていただきましたが、1冊は無事NYGファンの知人に渡りましたことをお知らせいたします。

新人事といえばPITは沢山コーチ陣が変わって大変です。ただ、大物で外部からの血はHCのマイク・トムリンぐらいで、あとは内部昇格だけですね。OCは、WRコーチのブルース・エイリアンズがやるようですが、DCはルボウ爺さんが残留するようですから、しばらくはチームの特徴が変わることはなさそうです。

来期はワイゼンハントやグリムのいるアリゾナとの対戦もありますから、カウアーの後継者対決ということで注目を集めそうです。

最後に……
AFCチャンピオンシップは壮絶でしたね。それにしても毎年毎年プレーオフに駒を進めてくるNEは、ライバルチームの立場からすれば空恐ろしいです。まさに"Mad-Genius"の二つ名がベリチックにはよく似合います。

それでは。
Re:昨年末はお世話になりました
コミケではどうもでした。
本当に壮絶な試合でした……
これで勝っていれば最高だったのですけど、
あの戦力でここまで来れた事を誇りたいと思います。

コーチ陣の動きを追うのは大変で、
まだ好きなチームNE&TENぐらいしか
ちゃんと覚えきれていません。

PITはディフェンスは変わらなさそうですが、
オフェンスをどうするのかが鍵ですね。
ロスリスに投げさせる方針になるのか、
それともパーカーを使った伝統のオフェンスにするのか。
早く見たいのですがまだ半年もあるんですよね。
もう待ち遠しくなっています。

またコミケでよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼