忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

鎧屋通信

サークル名変更に伴いblog名も変更しました。NFLの話題が中心。 自転車ロード・デカスロン・バイアスロン・ダーツにも言及。


HOME[PR]NFL(07シーズンイン前まで)録画失敗しちゃいました
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
こんばんは、お久し振りです。

自分は13時35分まで設定していて、延長なんぞメじゃねえぜと高を括っていたのですが、それでも足りませんでした。幸い途切れたのはセレモニーの途中で、試合自体はそっくり録れたのですが。

去年のスーパーボウルの時も時間通りに予約した筈が、不可解にも試合前のセレモニー(またしてもセレモニー)が切れていました。プロボウルはオリンピック事情で試合途中までしか録れず。今年はオリンピックはないとはいえ油断がなりません(笑)。

にしても期待していたSDもNEも敗退(ディビジョナルの時は本当にどうしようかと)、こうなったらINDの応援に回るか…。

ではこれで。
羨ましいです。
BS1は一番画質が良いからこそ、
ちゃんと録画しておきたかったのですが……
まさかゴルフが長引くとは思いませんでした。
GAORAで見ていてガックリ来ていたもので、
BS1の方は完全にノーマークになっていました。
再放送のほうが2時間45分枠に拡大されていたので、
何とかそちらで補完できそうです。

スーパーはどちらを応援するという事はなく、
純粋に試合を楽しもうかと思います。
これ言うと贔屓になるかもしれませんが、
願望としてはINDのQBマニングに、
悲劇の主人公であり続けて欲しいのですけど。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼