忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

鎧屋通信

サークル名変更に伴いblog名も変更しました。NFLの話題が中心。 自転車ロード・デカスロン・バイアスロン・ダーツにも言及。


HOME[PR]アイシールド21話アニメアイシー 09/27(#77)
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
TBありがとう&……
TBありがとうございます。
アニメには煮え湯を飲まされっ放しで、呆れるばかりですよね。
それと、もしかして、「はなとりや」と言う名前でコミケに参加されていませんか? 
私がいつも買わせていただいている本を出しているサークルと同じ名前なんです。
もしそうでしたら、買わせていただいた本は楽しみに読ませていただいています。
短いですが、これで失礼します。
Re:TBありがとう&……
>TBありがとうございます。
>アニメには煮え湯を飲まされっ放しで、
>呆れるばかりですよね。

スタッフの勘違いっぷりは凄まじいですね。
原作をそのまま料理するだけでも
かなりの美味になるはずなのに……
あれだけの素材をクズ同然に出来る力量は
ある意味凄い才能なのかもしれません。

>それと、もしかして、「はなとりや」と言う名前で
>コミケに参加されていませんか? 
>私がいつも買わせていただいている本を出している
>サークルと同じ名前なんです。
>もしそうでしたら、買わせていただいた本は楽しみに
>読ませていただいています。
>短いですが、これで失礼します。

「はなとりや」はうちだけでしょうから、
アメフト・アイシールド感想の本であれば、
間違いなくうちのサークルですね。
TBを打った先の方が、本を買って下さった方……
凄い偶然にビックリしました。
こちらもtempleさんのblogは楽しんで見ております。
量・質ともに高くて驚かされっぱなしです。

イベント時にうちのサークルにお立ち寄りの際には、
一声かけて下さればと思っております。
コメントありがとうございました。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼