忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

鎧屋通信

サークル名変更に伴いblog名も変更しました。NFLの話題が中心。 自転車ロード・デカスロン・バイアスロン・ダーツにも言及。


HOME[PR]NFL(07シーズンイン前まで)NFL2006 WEEK 1 IND @ NYG +α
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
思い起こすは2年前
こんばんは、kenです。
INDvsNYG、兄弟QB対決でしたね。

ペイトンとイライの話で印象に残っているのは
2004年シーズンのイライです。<ルーキー?
どこと対戦していたのか忘れてしまいましたが、
ご存知のとおり兄のペイトンが、やりたい放題49センチ砲台とばかりにブイブイいわしていた頃、
NYGで泣かず飛ばずの彼の試合を見た覚えがあります。
私から見ても「ワーナーだそうよ・・」と思えるほどの内容で、全然パスが決まらない。
やっとこワーナー出たと思えば、あっという間にTDパス。その時現地TVがしつこいくらいに写していた彼の切なそうな、悔しそうな表情が忘れられません。
床屋がんばる
で・・INDvsNYGの試合内容ですが
白いユニフォームに身を包み、バシバシFG決める
ヴィナティエリの姿に涙が止まりません。
ああ・・INDで彼を見ることになろうとは・・。
NYGのフィーリーが外しただけに余計にその雄姿が
良い。でもINDでもカッコいいぞ!ちくしょう。

ティキ・バーバーなんですかね、アレ。
あれだけキャリーしてAVGが6.8ydってすご。
地上戦ではNYGの圧勝の感があります。
・・ですが、オフェンスが反則しすぎですね。
オフェンスだけでトータル50yd以上罰退って、ホームなのに。

それとNYGのスペシャルチームがINDに押されまくっている印象を受けました。
変にエンドゾーンを背負わなければ、イライもあそこで致命的なINTをされなかったかも・・?
あと、彼のショートパスってなんか成功率が低い気がします。<ガメラってるというか?
まだ兄の方が上ですねぇ。<まぁまだ3年目ですから。
RBバーバー凄まじかったです
バーバーは腕のサポーターを変えてから、
ファンブルも減ってさらに進化しましたね。
あのバーサタイルな活躍ぶりは驚異的です。

ヴィナティエリが決めまくる姿を見て、
少し悲しい感情を覚えましたが、
新進気鋭のキッカーがいますから、
そちらの成長に期待しています。

NYGはムラが有ると思っていたので、
反則が多い事も含め、この結果は
不思議でないと感じました。

イライは手が小さいのではと
河口さんが良く言っています。
だからいざという時にパスが……
ファーブみたいな手の大きさが
異常なのかもしれませんが。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼