忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

鎧屋通信

サークル名変更に伴いblog名も変更しました。NFLの話題が中心。 自転車ロード・デカスロン・バイアスロン・ダーツにも言及。


HOME[PR]感想・雑談The Sword of Delight (from Dark Seal)
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
トラバありがとうございます
うちは2つめを除く3枚のCDを持っています(笑。
で、歌詞が確かオリジナルにしか入っていなかったので、それをなくしてしまったものだから特に英語部分が間違ってたらすみません(汗。
ただ、最初に聞いたのが年鑑のCDで、歌詞は全く判らなかったのにも拘らず、いい曲だなあと思ったので、曲だけでも良さが判って貰えると思います。
マイナージャンルだし廃盤だし色々難しいけど、ぜひ次世代に残しておきたいと思うのです。
Re:トラバありがとうございます
こんにちは、ニューラ@無限のファンタジアさん
自分はThe Sword of Delightが、VGMアレンジの金字塔に残る最高傑作であると思っております。これだけの良い作品が時の流れで忘れ去られてしまうのは、確かに悲しくも有ります。歌詞が分からなくても、ゲームをやっていなくても惹きつける事が出来る質の高さを持っていると思うのですが……。

歌詞に付いては、今度時間が有るときにチェックしてみたいと思いますが、かなり正確なのでは?あれが記憶を頼りに書かれた事に驚いております。
コメントありがとうございました。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼