忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

鎧屋通信

サークル名変更に伴いblog名も変更しました。NFLの話題が中心。 自転車ロード・デカスロン・バイアスロン・ダーツにも言及。


HOME[PR]同人関連コミケ75 頒布物のお知らせ(確定版)
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
お疲れ様です
お疲れ様です。

いよいよ明後日となりましたが、
今度こそ?の心意気で当日は緑戦士コス?で
(つってもレプリカと帽子だけですが)
お邪魔したいと考えていますので宜しく御願い致します。
当然新刊も期待してますよ。
今回はこれにて。
Re:お疲れ様です
来てくださりありがとうございました。
そして返事が送れて申し訳ありません。
もう明日にはDivisionalも終わってしまいますが、
今年のプレーオフは驚きの連続で楽しいです。
応援しているチームが出ていないのだけが残念ですが……
また来てください。
お疲れ様です。
はじめまして!
冬コミどうでしたか?
ちょっと諸事情がございまして、お伺いする事が出来ませんでした。
通販は行なっているのでしょうか?
行なっているのなら、お願い致します。
Re:お疲れ様です。
同人誌の通販は宣伝はしていませんが、
要望があればいつでもしております。
方法等連絡いたしますので、
メールしていただければ幸いです。

メールアドレスはfake.kei.an◎gmail.com
◎を@に直してください。

TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼