忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

鎧屋通信

サークル名変更に伴いblog名も変更しました。NFLの話題が中心。 自転車ロード・デカスロン・バイアスロン・ダーツにも言及。


HOME[PR]アイシールド21話289th down 感想(33号分)アップのお知らせ
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
> 泥門が前半で零封された事はこれまでに無かったですから
神龍寺戦が前半零封なんですけど?
大前提が間違っているから以下の文にも説得力が無くなりますし、ちゃんと調べてから書いたら如何でしょうか
というか神龍寺戦を忘れているなんてファンとしては考えにくいですよ
もう少し深く考えて見る事をおすすめします
Re:無題
ああ、そうでした。神龍寺戦は0-32でしたね。
NFLでの3-35からの逆転劇と混同してましたので
本文の方も修正しました。
ご指摘ありがとうございます。

ただ下の文の繋がりが良く分かりませんでしたので、
どのような意図での発言かを教えていただければ幸いです。
>というか神龍寺戦を忘れているなんてファンとしては考えにくいですよ
>もう少し深く考えて見る事をおすすめします
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼