忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

鎧屋通信

サークル名変更に伴いblog名も変更しました。NFLの話題が中心。 自転車ロード・デカスロン・バイアスロン・ダーツにも言及。


HOME[PR]同人関連コミケ73-2日目 今日は本をたくさん手に入れました
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
お宝感謝です
まずは、NEの全勝達成おめでとうございます。それから、あけましておめでとうございます。
現在のところ私の贔屓はDALなので、当たるとしてもスーパーボウルまでないかな、と思ってますが(だけど2番目の贔屓がSDなのでそのへんの気分は微妙です)。

コミケ会場でも言いましたけど、まさかあんな素晴らしいお宝がいただけるとは思っておらず、本当に感謝の極みです。2日目にもかなり本を入手(荷物の関係上、私はアイシーしか買ってませんが)して、行って良かった東京に♪、ってのが現在の本音です。(いただいたDVDは年末年始にごたごたしていたせいでまだ未視聴なのですが、そのへんは汗顔の至りです)

今年もよろしくお願いします。
Re:お宝感謝です
会場まで来ていただきありがとうございました。プレゼントに関しては時間がかかる物なので、ゆっくり楽しんでもらえればと思います。見るのであれば、第34回、第36回、残り2枚という順に見ていただければと。2日目に買い物している姿は見かけましたよ。

NFLはいよいよシードチームが登場です。プレーオフは一番盛り上がる試合なので、時間を無理やり作ってでも見て欲しいなと思っております。変身が遅くなったので間に合うかどうか分かりませんが、木曜放送のTEN @ SDにてロンリーセンターが見られますので、アイシーの参考に是非。(アイシー感想での、QBへプレッシャーをかける人数についての説明が分かると思われます)
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼