忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

鎧屋通信

サークル名変更に伴いblog名も変更しました。NFLの話題が中心。 自転車ロード・デカスロン・バイアスロン・ダーツにも言及。


HOME[PR]同人関連コミケ3日目、C72これにて終了
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
あんぴさんお疲れ様です~!
流石に東京は諦めた、滋賀在住の三上藤花です(でも、次の大阪で出店がなければ……げふんげふん)。東京は凄そうですね……。お話を読んでいるだけでも凄そうです。出店サークルさんも多かったんでしょうねぇ、と遠い目をしてみます。楽しそう……。


話はコミケからずれますが、そのうちトラバを送るかもしれません。8/2の記事、正直驚きましたし、感激でした(こう言っては変に思われるかも知れませんけど)。

ではでは、これにて失礼します。
Re:無題
>出店サークルさんも多かったんでしょうねぇ、と遠い目をしてみます。楽しそう……。

3日間で35000サークル、参加者55万人だったそうです。他のイベントと違って、文章・評論系が充実しているので、そういった発行物がとても楽しみなのです。一例はこちらの記事で。
http://animeanime.jp/report/archives/2007/08/72.html

>話はコミケからずれますが、そのうちトラバを送るかもしれません。8/2の記事、正直驚きましたし、感激でした(こう言っては変に思われるかも知れませんけど)。
「医療の限界」については、最近多い二分法的な考えに陥り易い人などに、読んでもらいたい本ではあります。いろいろな手段を使って啓蒙していく必要があると思います。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼