忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

鎧屋通信

サークル名変更に伴いblog名も変更しました。NFLの話題が中心。 自転車ロード・デカスロン・バイアスロン・ダーツにも言及。


HOME[PR]感想・雑談医療の限界(著・小松秀樹)
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
トラックバックの予告をしていたのですが、いざやろうと思っても何故か送れません~
なのでコメントで代えさせてもらいます。
Re:涙
スパムが多かったので、「fake.blog.shinobi.jp」の文字が入っていないと、受け付けない設定になっていました。よろしかったら、うちの記事のリンクの後ろにカッコでアドレスを追記するとOKかもしれません。何度もお手をかけさせてしまい申し訳有りませんでした。
う~ん
やっぱりだめっぽいです。
明日もう一度頑張ってみます。
Re:う~ん
一時制限を完全に外してみました。また試してみてください。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼