今週はくどい絵柄でした。
「BLACK LAGOON」のように、アニメの出来の良さから
広まっていく作品もあるのに……このアニメでは
好影響は少なそうですね。(0なのかも)
試合シーンにツッコミ疲れましたが……
突っ込みは「▼」内に。
いきなり先週の「あれ」を見せられてまいりました。
ダメダメプレイは2度も見たくないのに。
相変わらず、セナ君はタックルを受けるたびに
ボールを手放しちゃっていますけど……ルールも完全に無視ですし、
陸君とのあのやり取りも意味無しになっちゃっているな。
セナ君がプレイを提案した後の3rd downの攻撃。
スクリメージライン(最前線)に7人並んでいないので
イリーガルフォーメーションの反則……
って書くのは何回目になるんだろう。
何でハドルに武蔵がいるの?
オフェンス中なんだから武蔵は役に立たないでしょ。
もし12人以上でハドルをやっていたら
イリーガルサブスティテューションの反則になりますけどね……。
フリーフリッカーからのモン太へのパス、
一度追い越されたボールに飛びついてキャッチ。
地球上では考えられないような物理法則です。
同点じゃ意味がないのは理解できます。
しかしだからって14点差からTD後に2ポイントをやる意味が分からん。
ここで2ポイント失敗したら、次のTDの後に2ポイントを成功させても
同点にしかならないでしょう。
だったらここは確実にキックで7点差にして、
その後のTD時に2ポイントを狙う方が理に適っているはずなんだけど。
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