西部戦クライマックス……ですが、
作りかえられているせいか盛り上がりませんね。
がっくりです。
いつものツッコミは「▼」内に。
セナ君のランプレイ、かなり前に進んだように見えたのですが、
アナウンサーは「攻撃失敗」というアナウンス……
あれだけ前に進んだのに?
それ以前に、何を持って攻撃失敗なのかが分からないのですが。
2プレイ目、セナ君が止められた後に
時計が止まっていたのは何でだろう。
泥門がタイムアウトでも取ったのかな?
しかし何でセナ対陸にこだわった展開にしているのかな?
ランばかりやるよりもずっと効率よく進めるだろうに。
ターンオーバーの直後は時計が止まっているはずだから、
1プレイした後ならともかく、この状況でゆっくりしていても
泥門にとってなんら問題ないはずなんだけどな……。
鉄馬へのパスを狙う場面ですが……
ヒッチでなくてスラントになりました。
スラントってラインの裏に走りこむルートになるから、
下手投げでラインの間を抜かなきゃいけないのですが……
ヒッチだったら問題ないんですけど。
だから時計が止まっていたら、ハドルで時間を潰す
意味が無いじゃないですか。
それぐらい理解できていないのか?
セナ対陸の100戦目……なんで原作から変えちゃったんだろ。
原作みたいに「セナが自分で突っ込む→体を犠牲にする」
って流れの方が自然だったような気がしますけどね。
PR