シナリオを変えた理由が本当にわからない……。
このエピソードで泥門の選手が得た物が「冷静に戦う事」
って事ですが、これが後に活かされるのならまだ良いんですけど、
そうでなければなんでこんな事をやったのか分からない。
改悪しかなされていないような気がします。
わざと選手を壊そうとする描写がありましたが……
それが子供たちのための改変なんでしょうか?
スポーツというのは相手があって出来るもの。
不可抗力で怪我をさせてしまった時には、
相手の怪我に対して祈りを捧げるのが、
実際の試合でも良く見られる光景なんですけど。
製作者はスポーツをやったことが無いのか?
上のプレイのおかげでラフィング・ザ・パサーの反則が初登場。
でももっと取るべき反則はたくさん有るよなぁ。
セナ君のランの時に、3兄弟がセナの前に現れましたが
ライン同士のブロックを放っておいたら、
横からタックル食らいかねませんね。
本当にありえないプレイばっかり描くなぁ。
アメフトクリニック
Q・フィールドの数字の意味は?
A・10ヤード進めば攻撃権をさらに得られる。
数字が書いてある所だけから攻撃を始めるのではないですから、
質問と回答が全くかみ合っていない気がします。
レシーバーが見るポイントを誤魔化すシーン(独播側です)。
レシーバーがthree-point stanceをしていたのですが
これってかなり珍しいのですけど……
(3点を接地しての構えの事で、両足プラス手のどちらかを
地面に付いた構え方です。レシーバーは通常、
立った状態のtwo-point stanceをします。
昔はやっていた選手も居たようですが、今はまず見ません。)
PR