オリジナルを入れる事を否定はしないけどさ、
入れるのだったらきちんと勉強して欲しい。
オリジナル部分が反則になるような描写だらけでは
入れる意味が無いと思うのですよ。
1プレイの間にツッコミがたっぷりで疲れました。
いつものやつは「▼」に。
高見さんが自ら走ったけど、決めうちのような走り方だから
スクランブルでなくてQBドローじゃないか。
スクランブルって緊急発進って意味があるのだから、
ターゲットが見つけられずに走る場合にだけ使われるはずなんだけど。
戦争映画などでも良く使われる表現なんだけど……
脚本を書いた人は語彙力が無いの?
「進を印象付けて……」とか言ってるけど、
まだこれバリスタを使い始めて2プレイ目だよね。
原作では何プレイもしている描写が有り、
その上で高見さんのスプリント(走ってからの)パスが
使われていたのだけど。
で、セナ君に「諦めるな」と言わせて盛り上げたつもりだろうけど、
セナ君がブロックされていたので王城側がパスインターフェアの
反則を取られる事になりかねませんよ。
良かれと思って入れたのかもしれませんが、
そのオリジナルがことごとく反則に繋がるのが流石です。
そしてヒル魔さんのマークも……桜庭君に触っってしまったら、
イリーガルコンタクト(不正な接触)の反則を取られかねないです。
原作では触らないように密着マークしている描写だったのに、
なぜ変えてしまうんだろう。
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